« 39度1分の熱が・・・ 歩行器を買いました »

2006年12月02日

熱が下がりました!

元気になりました!

朝、元気に目が覚めました。
顔色もよく、熱も平熱になってました!(^◇^)
ホッと一安心!

ママも元気になってたので、そちらも安心しました。
薬を飲ませたら嫌々ですが全部飲んでくれたし、
もう大丈夫だと思います。

夜、お風呂上りにお腹を見てみると、
少し湿疹のようなものが・・・。
背中とかは大丈夫みたい。

とりあえず熱が下がったので、風邪だったと思います!
これからもっと寒くなるので、気をつけます。


歯が生えるのかな!?

今日は元気の良い七夕ちゃんでしたが、1つ気づいたことが!

クチで「ぷっぷっぷっーーーー!ぷっー!ぷっー!」って
連発してるんです。
面白いぐらい連発してます!
つばがペッペ、ペッペ飛んで、ヨダレもダラダラ。

これってもしかすると、歯が生える前兆なんでしょうかね!?

今日はお風呂もおとなしかったし、
ホッペのクリームもおとなしかったし、
風邪ひいてちょっと大人になったのかも。(笑)

赤ちゃんの成長って早いですね!\(^o^)/

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 39度1分の熱が・・・ 歩行器を買いました »

コメント

みゆママさんからのコメント | 2006年12月03日 12:53

七夕ちゃん、熱下がってよかったですね!!

赤ちゃんの風邪ってホント見てて切なくなりますよね。

うちの娘はまだ大きな病気にかかっていませんが、そういう辛さを乗り越えて親も成長できるって思ってます!

お互い、頑張りましょう♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ホント熱が下がってよかったです!
これからまた寒くなるので、風邪には気をつけてくださいね。\(^o^)/

ayacoさんからのコメント | 2006年12月03日 16:39

七夕ちゃんも、ママも元気になってよかったですね。

お口、プープーって鳴らすのはうちも歯が生えかけの時にしてました。
歯が、かゆいからかなぁ?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

やっぱり歯が生えてくるんですよねー。
楽しみです。
口の中を見る限り、まだ生えてませんでした。\(^o^)/

のんさんからのコメント | 2006年12月03日 23:24

よかったですね(^ー^)ノ
まずは、熱が下がって!
パパ&ママお疲れ様です。
うちの子も、熱出ると赤い湿疹みたいなのでますよ。
あんまり、高熱だと突発性湿疹らしいんですけどね…。
まずは、早く良くなってね。七夕ちゃん。
パパ&ママも体調管理気をつけてくださいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ホント熱が下がってよかったです。
赤い湿疹みたいのが出ることあるんですか!
七夕ちゃんもそれかもしれませんね。
体にはお互い気をつけましょう。\(^o^)/

とわママさんからのコメント | 2006年12月04日 00:18

2人共 元気になってよかったですね☆

そして、歯が生えそうですね~!
うちの子は ププーってするのと
よく、色んな物と噛み出しましたよ!
パパも手を噛まれるかもしれないですよ~(笑)
楽しみですね~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
やっぱり歯が生えそうですよね!
うちの子はまだ物は噛まないですが、ママが歯が生えているか確認すると少し噛みつきます。(笑)
ホント楽しみです。

案山子の六番さんからのコメント | 2006年12月05日 17:29

こんちわ!

熱下がって良かったね。
子供は、いろいろな病気になるから、
日ごろ気をつけないと・・・
いいかと思っても、とんでもないことになるからね。
歯は、生えてくるのかな?
パパの歯といっしょなら・・・(-_-)
もう少しかな。楽しみだね。

では、また。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

こんにちは。
パパといっしょの歯だと、ちょっとデカめでちょっと出てる(笑)
そんなことにならないことを祈ります。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記