« こわ~い七夕ちゃん おもちゃを借りました »

2006年11月21日

また鼻に食いついた

ウサギに噛みつく赤ちゃん

おとといの出来事と同じことが起きました!
またウサギの鼻を見て、食いつきました。
今回はカメラで撮れました(^◇^)

口に入れた後を見てたら、
不機嫌そう(まずそう)な表情になりました。
やっぱりオッパイに見えるのかも!


ハイハイに挑戦

今日も寝返りの特訓に励む、七夕ちゃん!

でも寝返りはあきらめたのか、
あまりやる気をみせてくれなくて、
そのあとのハイハイはやる気をみせて、
元気よく挑戦してます。

寝返りは友達のリンちゃんがすでに出来ているので、
悔しくて次を挑戦してるのかも。(^_^;)


お風呂上りの赤ちゃん

お風呂上りの七夕ちゃん!

最近はほとんど泣かなくなったし、お風呂中にパパの顔を
じぃーーっと、見たりします。
今日は一言だけ話しかけてくれました。

顔を見て「あぁーー!」って言っただけですけど・・・(*^_^*)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« こわ~い七夕ちゃん おもちゃを借りました »

コメント

ayacoさんからのコメント | 2006年11月22日 12:34

鼻に食いついた時の七夕ちゃん、
ちょっとうっとりしてるような(笑)
おっぱい出てこなくて残念だったねー。

七夕ちゃんは、すでにハイハイの練習してるんですね。すごい!!
うちの子は現在8ヶ月になりましたが、まだハイハイしません・・・
寝返りでどこでも行けるので、あまりハイハイが必要じゃないみたいで。
七夕ちゃんにハイハイ追い抜かされそうですね。

お風呂、泣かなくなったんですね。
よかった、よかった♪


-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

寝返りで移動できるんだ!すごい!(笑)
お風呂は最近泣かなくなったけど、いつ泣き出すかわからないぐらいの状態で毎日お風呂に入れてるので、またいつ泣き出すかわかりません。(^_^;)
今日も泣く寸前でした。
毎日笑顔って言う日が早く来るといいんですが!

案山子の六番さんからのコメント | 2006年11月22日 17:10

こんにちわ!

声をかけてくれたなんてすごいじゃん!
でも、面白い顔って言ったと思う・・・(^_^)
これから、いろいろなことを言うから楽しいよ。
”パパ”が第一声だったりして・・・

では、また


-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

こんにちは。
「パパー!」が第一声だったら号泣です。(T_T)
期待しすぎると大変なので、期待しないで待ってます。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記