« またゆりがSASSYを買ってきた パペットマペット »

2006年11月18日

なゆちゃん乗っても大丈夫!

20061118_1.jpg

今日のパパは、
先日購入した物置(棚)の組み立てをしました。
「100人乗っても大丈夫!」のイナバ物置。

これから七夕ちゃんのものが増えるのに、
うちの収納が少ないので買うことになった。
きっと七夕ちゃんのものは家の中で、
パパのものは外に出されちゃうのかな(笑)
ガラクタみたいのがいっぱいあるので(^_^;)

雨が降る前に組み立て完了して、よかったです。(汗)


20061118_2.jpg

お風呂上りの七夕ちゃんです。

このあとホッペに薬を塗るんですが、
顔を触るといつも嫌がります。
涙がポロポロ (T_T)
七夕ちゃんは泣き虫で大変です。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« またゆりがSASSYを買ってきた パペットマペット »

コメント

ayacoさんからのコメント | 2006年11月19日 01:46

七夕ちゃん、かわいそーですね・・・
お顔触られるのが、嫌なんですか。
お薬、塗らないとよくならないのに。

うちの子も、あんまりお顔を触られるのが好きじゃないようです。
なかなかローションも塗らしてくれないので、「あら、かわい~!!これ塗ったら、もっとかわいくなるよ」とおだてながら塗ってます。
親と一緒で、おだてに弱いみたい(笑)

-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

今日はおだててみました。
うちの子はおだてに引っかかりませんでした(笑)
しつこくおだててみます。(^_^;)

ゆみさんからのコメント | 2006年11月19日 19:19

こんばんわん☆

ぱぱの物が外って・・・なんか笑えるね(^o^)
頑張れぱぱ!!(笑)

いつもお返事を頂けるので、ついついコメントしたくなっちゃう♪
毎回お邪魔しちゃってすいませーん。

SASSYのおもちゃ、うちのこも使ってます!
お揃いーーー(^^)わぁい♪♪♪


-----------------------------------------------

ダイジョーパパより返信

こんばんわんわん!
ゆみさんとこの子とお揃いのSASSYなんだ!
いいよねー。(笑)
ママとなゆのためにこれからも頑張ります。\(^o^)/

案山子の六番さんからのコメント | 2006年11月20日 20:15

こんにちわ!

パパ用品が家の外とは、どこもいっしょなのかな?
我が家も自分のものは、外の倉庫で眠っているよ(^_^)
今にパパ自体が・・・
なんてね。
顔にローションは嫌がるかも・・・
歌いながらとか、気をまぎらす方法もあるけど
どうかな?

では、また。


-----------------------------------------------

ダイジョーより返信

こんにちは。
歌いながらというのはやってないなー。
今度試してみるね!

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記