« 顔がまん丸! アウトレットショップへGO! »

2006年11月08日

ぬいぐるみと七夕ちゃん

ぬいぐるみと赤ちゃん

最近買ったぬいぐるみに挟まれてる、丸顔の七夕ちゃん!
可愛さはぬいぐるみに負けてないぞ。(親ばか)

いつも逆立ってる髪の毛が、
今日の朝は逆立っていませんでした。
髪の毛がねると、さらに丸顔になります。(笑)


ぬいぐるみが好きな赤ちゃん

大好きなぬいぐるみが近くにあるせいか、
とってもご機嫌です。


表情の良い赤ちゃん

七夕ちゃんは大きくなったらどんな顔になるんだろう。
最近はママが写真を撮ってるせいか、
良い表情をしている写真が多いですね。(^_^;)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 顔がまん丸! アウトレットショップへGO! »

コメント

スワンさんからのコメント | 2006年11月09日 00:31

はじめまして。
お世辞抜きで、七夕ちゃん、めっちゃ☆かわいいです!!ホントにかわいい。。
かわいい七夕ちゃんに会いたくて、ここにくるのが日課となりました。ここ大好きです☆
タイジョーパパ、ゆりママ、子育て頑張って下さいね。応援してます☆

--

ダイジョーより返信
うれしすぎるぅ~(涙)
スワンさんもカワイイー!(見えないけど)
もう最近七夕ちゃんが可愛すぎて、「やっぱり自分の娘だから!?」、「おれが親バカだから!?」とか考えてしまい、普通には見れません。
これからもたくさん写真を撮って報告しますね!

案山子の六番さんからのコメント | 2006年11月09日 08:16

こんちわ!

だんだんと良い表情になってきたね。
大きくなったら、パパはどうしましょう?!
きっと、いろんな男性からのアプローチが・・・
その中に我が家の二人がいるかも・・・(笑)

では、また。

--

ダイジョーより返信
うちの子は恋人募集しませんので、「案山子の六番」さんの息子さんは、他で探してみてください(笑)
恋人は永遠にパパだけです。

みかさんからのコメント | 2006年11月09日 11:08

はじめまして。こんにちは。
私は6月16日に女の子を出産しました。
うちのパパも娘のこと可愛いって言いまくってますよ。(笑)
うちの子も可愛いけど、七夕ちゃんもとっても可愛いですね。
まん丸なお顔も可愛いです~。
これからもここにお邪魔させてもらいますね。
お互いに子育て頑張りましょうね。

--

ダイジョーより返信
同じ時期に産まれたんですね。
出産ご苦労様でした。
それに、毎日子育てご苦労様です。
みかさんのお子さんの成長がどのぐらいか、とっても気になります。
また教えてくださいね!
七夕ちゃんのこと、かわいいって言ってくれてありがとー。

のんさんからのコメント | 2006年11月09日 15:16

七夕ちゃん本当にいい表情!してますねぇ~。写真とっているのがママだから(笑)って冗談ですm(;∇;)m 
ディズニーのぬいぐるみに囲まれて幸せそう!

--

ダイジョーより返信
やっぱりママにはかないません。
時間をかけてがんばります。(^_^;)

ranさんからのコメント | 2006年11月09日 19:09

初めまして。
ranと申します。
あたしの姪っ子が七夕ちゃんとほぼ変わらないんで成長比べながら楽しんで見させてもらってます。
七夕ちゃんのほうが6日ほどお姉ちゃんだけど(*^_^*)
笑ってくれるとこっちがメロメロになりますよねぇ★

--

ダイジョーより返信
そう、そう!
笑ってくれるだけで、もうメロメロ。(*^。^*)
顔がニヤケちゃいますね!(ウヘ、ウヘ)

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記