« 自分から寝返りの練習 顔がまん丸! »

2006年11月06日

パパとお留守番

赤ちゃんとお留守番

今日はパパと2人だけでお留守番!(*^_^*)

ママは七夕ちゃんのことが気になって、産まれてからいままで
七夕ちゃんのそばから離れたことがありませんでした。
たまには1人で外に出たほうがいいだろうと思い、
ちょっと銀行までママに行ってきてもらいました。


肩車が好きな赤ちゃん

2つの銀行へ行く用事があったので、
1時間ぐらい七夕ちゃんとお留守番。
はじめはイスに座って抱っこしてるだけで、ニコニコ。
すぐに「ウーウー」言って機嫌が悪くなったので、
立って抱っこ。
その後は、おもちゃで遊んだり、
メリーを見せたり…。(汗)
寝返りの練習もしたりして、
結構1時間が早く感じました。\(^o^)/

たまにはママもお休みしないとね!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« 自分から寝返りの練習 顔がまん丸! »

コメント

ツインズBOYさんからのコメント | 2006年11月07日 12:52

はじめまして、私は1歳1ヶ月双子のママです。名前の通り双子です^^あいのり大好き☆だから毎週欠かさずみています。もちろんダイジョーとゆりもみてましたよ。七夕ちゃんかわいくてかわいくて毎日ブログみています!!
家族三人とても幸せそうでみていてほんわかしてしまいますよ★ママにとってダイジョーみたいなパパは理想です!料理なども協力的だしうらやましいかも…すごくママを思いやるパパのみて育つ七夕ちゃんもきっと優しい子供に成長するでしょうね☆
これからも楽しみにしていますのでブログがんばってください。応援しています~
あいのりほかのメンバーもみな幸せなのかな~気になってしょうがないです(泣)

--

ダイジョーより返信
すごーい!双子のママさんなんだ。
応援コメントとてもうれしかったです。\(^o^)/
あいのりの他のメンバーには、東京から離れてるせいかあまり会いませんが、たま~に会いますよ。(みんな元気です)
会ったときは日記に書くようにしますね。
子育ての先輩からアドバイスのコメントも待ってます!(笑)

案山子の六番さんからのコメント | 2006年11月07日 17:13

こんちわ!

留守番も楽しかったようだね。

少しずつ二人だけの時間を長くしないとね。
まだ、ママのにおいがしないとぐずっちゃうから、今のうちにパパのにおいでもいいようにしないと。でも、臭いからダメかな(^_^)(笑)

では、また。

--

ダイジョーより返信
ちょっと加齢臭がするかも!?(笑)
それでも七夕ちゃんは好きでいてくれますよ!

moomin mamaさんからのコメント | 2006年11月09日 13:06

はじめまして。
この月齢の赤ちゃんが好きで、いつもこっそり読ませていただいていました。
七夕ちゃん、だんだんパパさんに似てきましたよね。この親子写真を見て確信しました。

パパさんデレデレじゃないですかぁ(^▽^)
見ている私も、ついデレっとしちゃいます。
またカワイイ写真で癒されに来ます♪

--

ダイジョーより返信
やっぱり親子なんですね。
産んでない分、ママと比べると自分で産んでない分実感があまり無かったので、どこかが似てるとうれしいですね(笑)
これからもデレデレでいきまーす。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記