« アウトレットショップへGO! 帽子を買いました! »

2006年11月10日

今日で七夕ちゃん4ヶ月

20061110_1.jpg

今日もお風呂で大泣き。
一時は悩みも解消されたと思ったのですが、
ここ最近大泣きの日が連続してます。
また今日も赤ちゃんけろっとスイッチ登場!
これに頼るしかありません。


20061110_2.jpg

今日で七夕ちゃん4ヶ月でした。
体重は、5850g。
あまり増え方が少ないようですので、
もう少し昼間のミルクの量を増やすことにしました。
※今日は泣きすぎたせいか、ホッペが真っ赤になりました。(大丈夫かな!?)

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« アウトレットショップへGO! 帽子を買いました! »

コメント

ゆみさんからのコメント | 2006年11月11日 01:12

こんばんは。
ホッペが真っ赤の七夕ちゃんもかわいいですね(^^)

--

ダイジョーより返信
かわいいよね!
でもはじめすっごい真っ赤になったときは、「大丈夫?」って思っちゃいました(笑)

pekoさんからのコメント | 2006年11月11日 11:24

こんにちは。9ヶ月の男の子のママです。
うちも旦那が風呂担当ですが、ある時から(特に顔を洗う時は激しく)泣きまくっていたけど、もともとお風呂好きだったのもあって、最近はニコニコ。お風呂にもタッチしてはいったり、お父さんにバチャバチャ水面をたたいてお湯をかけて笑ったりたのしそうですよ。
お父さんの愛があれば大丈夫。頑張ってくださいね!!

--

ダイジョーより返信
愛は誰にも負けないぐらいあるつもりだけど、まだ足りないのかな~?(涙)
うちも特に顔を洗うときは激しく泣きます。一緒ですね!
pekoさんの旦那さんにコツを教えてほしいです。
またコメント待ってます!

チカヨさんからのコメント | 2006年11月11日 17:53

なゆちゃん・・・くせ毛や。
パパの血やね!
真っ赤かで泣いた後なんかな?
パパがんばれ!!

--

ダイジョーより返信
そう、そう!
くせ毛なんだよねー。(涙)
大きくなったら七夕ちゃんに怒られそー。
真っ赤なホッペの七夕ちゃんは泣いた後です。

コメントする


前日の子育て日記 翌日の子育て日記