« うつ伏せに挑戦! ひもで遊び始めました »

2006年10月15日

今日は結婚記念日!

かわいい赤ちゃん

おとといは、ゆりの誕生日でした。
今日は、結婚記念日です!(籍を入れた日)

早いもので、もう3年目です。 
すごいなー、あっという間!

七夕もあっという間に大きくなるのかなぁ。
産まれたころの写真をいま振り返ると、
早く大きくなって欲しいような、なって欲しくないような…。


赤ちゃんとパパ

今日は日曜日。
朝5時から起きてる七夕さん!
パパはいまからお仕事に行きます。


赤ちゃんと事務所

午後になってゆりと七夕ちゃんが事務所にやってきました。
はじめて事務所に来たので、
しばらくキョロキョロしてました!

育児ブログランキングに投票 ← 今日も七夕ちゃんを応援してね!

« うつ伏せに挑戦! ひもで遊び始めました »


前日の子育て日記 翌日の子育て日記